京都一周トレイル

「京都一周トレイル」もちろん歩いたのではなく道標を見ただけです(笑)
山レポでも何でもないのですが、去る16日に京都に行った際に見かけた道標です。「京都一周トレイル」名前だけは知っていたのですが実際に道標などを見てしまうとついつい見入ってしまいます。何組かはハイカー風な方々やトレランの方を見かけました。そもそも関西の山には全く馴染みが無いのが、このスペースで関西の方々とお話しできるようになってから何となく気にするようになったので、新幹線の車窓から見える山を見て「あの山は何だろう?」とか思ったりしちゃいました♪
少し前に当ブログに載せた「鎌倉馬蹄形」それのデカいバージョンのような感じなのかな・・・(笑)
G.W. みなさん山の予定があることと思います。好天を期待して安全に楽しみましょう^^

f:id:hiromu228:20160425130548j:plain

f:id:hiromu228:20160425130539j:plain