野口 健 × 藤巻 亮太 100万歩写真展

皆さまに出遅れて未だに雪山はおろか低山にすら登っていないこの数ヶ月。Walkingはしっかりしているので足は衰えていないとは思いますが、とりあえず写真の世界でヒマラヤトレッキングに行ってまいりました(笑)

「野口 健 × 藤巻 亮太 100万歩写真展」大きなパネルでの展示は圧巻。ヒマラヤ・アラスカ・アフリカ・アイスランドなど、世界各地を歩き多くを感じて捉えたと言われる約100点の写真には山の写真以外にも生活する人々や未来ある子どもたちの笑顔がたくさんありました♪

東京ミッドタウンにあるFUJIFILM SQUAREでの開催は今週水曜日で終了しますが、写真集にはこれらの作品がたっぷりと掲載されていますので興味のある方はいかがでしょうか。^^


f:id:hiromu228:20160307125134j:plain


f:id:hiromu228:20160307125200j:plain


f:id:hiromu228:20160307125212j:plain

*会場では撮影OK、SNS OKとありましたので掲載させていただきました。